Hair salon YOUNG 西田原店 | 日記 | 9月の定休日


2022/08/31
9月の定休日


朝・晩と秋の気配が感じられ
やっと暑さもひと段落した今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に夏休みも終わってしまいましたね(;^ω^)

9月の定休日のお知らせです

お電話での予約時のお願い(注意点)


〇予約の際は、お名前・日にち・時間・施術内容(カット・パーマなど)
担当者(指名の担当がいる場合)をお伝えくださいませ。
 

〇土曜日・日曜日は予約してからのご来店をお願い致します。
土・日曜日は早めに予約が入ります。前日までの予約をお勧めいたします。

 
〇予約時間は営業時間内(8:00~18:00)でお願い致します。
営業時間外の予約はホットペッパービューティーがおすすめです。

 
〇受付時間は前日までは18:00まで
当日最終受付は17:30までとさせていただきます。
前日までの17:30以降は完全予約制とさせていただきます。
なお特殊技術(パーマ・カラー等)は上記の時間のより早めに受付終了となります。
お電話にてご相談くださいませ。

 
〇シャンプー等で手が離せない場合電話に出れないことがあります
ご了承下さいませ。

 
〇今から行きます・少ししたら行きますなどは人によって時間間隔が違います。
お時間を指定してのご予約にご協力をお願い致します。

 
〇定休日・夏休み・正月休みは電話予約を受け付けておりません。
休み明けの予約を希望の場合には休み前かホットペッパービューティーでのご予約をお願い致します。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
漢方調剤専門 水戸隆盛堂薬局
ギャラリー喫茶 ピーターパン
富田被服 株式会社
炭火やきとりクマジ
eトレクラブ学育会